最近のサンタナ・ロッジ


こんばんは〜何だかブログ書くのお久しぶりな気がしますが…
担当はれみです。


結婚式からもう2週間です!!はやっ!
この2週間でロッジでもいろいろとありました〜。
結婚式ブログも一段落したので、
今日からまた日常をお送りしますね!


では、結婚式後の2週間を写真と共にダイジェスト版でお届け〜
冒頭の写真は、アフロさん純子さん達も一緒に、
Wild Grassってゆうお店にシズラーを食べに行った時のです。
気になるそのお味は、めっちゃうんまい!!!!
今まで知らずに過ごした9カ月、損していました。はい。


お次はアフロさん純子さんのラストナイトの日、
ホテルサンタナのBARに行ったのですが、、、



何が起きたのでしょう…。
坂本氏もいろいろあるのでしょう、そっとしておきます。


お次は坂本さんがツアーガイドをしたあんちゃんとなっちゃん
前にもサンタナでボランティアをしていたぴーてん、
バラナシで坂本さんに口説かれたしょうごくんとなおきくんが到着したので、
「漁村散歩からのウッドストックで一休みコース」に行きました。



坂本さんとぴーてんのポーズは謎です。
何かが舞い降りたのでしょう、これまたそっとしておきます。


そして、ナイトバザールからのマハボディで一杯コース。



これほんとに楽しかった〜!気付けば23時でバタバタ帰宅。
ちなみに私は女性からの支持率NO.1のきよしさんが
絶妙な分量で作ってくれたレッドアイを。超うんまーい!


お次はコナーラクダンスフェスティバル。



行きのバスで一枚。楽しそうでしょ〜?
楽しかったですから〜!!
一番最後にあった少年たちが織り成す数々の軟体技に魅せられました。



すごい!


そして本日、「バーバーあやこ」が開店しました。



記念すべき最初のお客さんはまなぶさん。
道具も一式揃っていて、みんな興味津津でした。
あやこさん明日から大変そう…
私もインドのパーラーでガタガタになったこの髪を切ってもらいたい。


ざっとこんな感じですかね〜
イベント盛りだくさんで楽しんでます、しあわっせ〜!
まだまだイベント控えてます、サンタナロッジにお集まりくださーい!!


最後にこちら。



まちこが去って手持無沙汰だったカメラ小僧の新たな被写体ぴーてんで
本日のブログを締めさせて頂きます。









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
髪の毛ばっさり切っちゃうか〜。明日は学校でお泊り合宿、応援クリックお願いします。