海へ誓う

ナマステー!!

アフロ&純子(ヒポポタマスJ)です!

結婚式の儀式で腕に雑草(笑)みたいな草をヒモでぐるぐるに付けられて、「結婚式から5日間外さず5日後に海へ流して下さい」と言われて、青臭いしとっても邪魔でしたが(笑)なんとか5日間経ち流してきました。

これをして、やっと結婚式が終了するらしいです。

意味はフォクナに聞いてもちょっとわからないとのことですww


神聖な儀式なので裸足で行います☆

月さんにほら貝で神様を呼んでもらい、お香で清め、海へ流し、感謝の意を込め合掌。


5日間も付けてると草も大分少なくなっちゃいましたw




インド人達がいっぱい寄ってきますw



なんだかとっても神秘的な気分になりました〜(><)


これにて結婚の儀式すべて完了!!!!!


インドで結婚式を挙げたい!と思った方は結婚式後5日間もインドから出れません(笑)ので日程には余裕を持ちましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

5日間も草を腕に付けて頑張ったw私達とサンタナに愛のワンクリックプリーズ!!!