最高の場所で最高のメンバー達と最高な思い出

こんにちわー!

今回インドで結婚式を挙げたアフロ&純子(ヒポポタマスJでブログやってます)です!

坂本さんがお仕事で留守の為、ブログを書けと命令を受け(笑)、結婚式のブログはもう旅人和也くんとジュニアくんが書いてくれましたが、私達目線でのブログも書いてほしいとのことで書かせて頂きます。

私達は2008年にインド旅でサンタナで付き合い始め、3年間の遠距離交際を経て入籍しました。

私達にとってインド、サンタナは人生のターニングポイントであり、とっても大切な場所なのでインド式でも是非結婚式を挙げたいと思っていて、坂本さん、フォクナに前面協力(丸投げW)してもらいインディアンスタイルで結婚式を挙げることになりました。

いやーしかし、こんな大事になるとは思ってませんでしたW
さすがサンタナグループ!!!

テレビ局、新聞社の数、本当に半端なかったですW

生まれて初めてあんなインタビューとか受けたし、歩いていても知らないインド人に声かけられたり、芸能人気分を味わうことができましたWWW

2次会もものすっごいレベルの高さで「ここは本当にインドなの?」って思うくらいW、料理もマムーとラガくんがかなり頑張ってくれてめちゃくちゃ美味しかったし、本当に本当に楽しくて笑い過ぎて頬筋が痛くなるくらい笑って最高の思い出になりました!!!!

最高過ぎて尋常じゃない!(かで口癖)



インドスタイルの格好は初めて!
新婦派手過ぎ!(サンタナチョイス)
新郎はサイババにしか見えない!


御存知サンタナの主、4年プリー在住。ザ・体育会系坂本さん、サンタナアイドルれみ&まちこりん



パレードではみんなめちゃくちゃ楽しんでくれていて本当に嬉しかった♪




きよしさんのジャンベにはインド人達もびっくり!!テレビカメラが一斉にきよしさんへ!
かっこよすぎ!!!!



この報道陣の数!多すぎでしょッ
テレビで24時間1時間に1回放送されてましたW



そして2次会の腕相撲大会のこのスライドショーのレベルの高さ!!
面白すぎたので是非見て頂きたい!!!!!

この大人の悪ふざけ!!!ひどい!ひどい!WWWW









ジュニくんなんて2年振りにヒゲまで剃って女装させられてW
















嫌がるフォクナを無理やりふんどし男達の中へ



最後はみんな順番にふんどし達と記念撮影Wれみちゃんに近づき過ぎだしW
大地のダイチが見えそう!!W





本当にみなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
最高の場所で最高のメンバー達と最高な思い出を共有できました!!
ダンニャワード!!!!!!!!

しあわっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ジュニア)









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
サンタナに来たくなっちゃったらクリックプリーズ!!