アフロ&純ちゃん結婚式inプリー  2次会 後編

旅人和也&ジュニアです!


今日は2次会の後編です。 それでは待ちにまったサンタナ恒例の腕相撲大会をお送りします。

だが、その前に伝えておかなければならないことがあります。

それは今回の腕相撲大会は表の顔であり、裏には別の企画が盛り込まれているということ。

執念の坂本企画「今度こそ 2人に抱っこチュー!」

そもそもこの企画は、アフロ&純ちゃんの日本での結婚式から始まった・・・

ちょっと悪ノリの過ぎる坂本氏は、3次会でふと思いついた「2人に抱っこチューをやらせたい!」と・・・

すぐに新郎新婦にかけより、了承を取ったが

・・・・結果は もちろんの断固拒否!! (そりゃあ そうだろう! 抱っこちゅーって何やねん?)

男坂本の初めての敗北であった。

しかし、坂本は諦めなかった。 この時から1人の男は 燃えに燃えた!

そして4ヶ月半の道のりの末 最高のリベンジの場を得たのである。



果たして本日坂本の野望は果たせるのだろうか?  そして更に 裏の裏企画が・・・

それではその様子を順次 お見せします。  



今回の腕相撲大会も盛り上がりました。
まさか裏企画があるとも知らずに・・・

この対戦もかなりの好カードです。 

戦慄の元ヴィレバン店長  女装ジュニア  VS  前回サンタナ腕相撲大会 王者 まちこりん
ジュニア「男の力見せてあげるわぁ!」    まちこりん「その腕へし折らせて頂きます。 」

言ってもジュニアは男  男の意地があります。 前夜には筋トレに励んでおり気合も充分! 
さすがの王者まちこりんも今回ばかりは大ピンチ!  瞬殺されること、間違いないだろう・・・
さてどっちが勝つのか? いざ勝負!


レディーーー GO!!


    バコーンッ!!


瞬殺!    男の面子丸つぶれ・・・・ 見て下さい、まちこりんのこの余裕顔!



いよいよ 今回の尋常ないメインマッチ 無差別級 「王者対決〜!」


小さな巨人 アフロなおき VS 絶対王者 ハゲゴリラ 

アフロ「大切な女性(ひと)を守る力見せてやるよぉ!」

        坂本「2度と挑戦しようなんて気がおきないようぶっつぶす!」


今回の戦いは2人にとって因縁の対決である。
っと言うのも第一回サンタナ腕相撲大会 優勝したのはアフロだった。
そしてその後日本でのリベンジマッチ2回を制したのは坂本だ。
2人の今までの戦歴 2勝1敗で坂本に軍配!!
もう後にひけないアフロ・・・ それに今回は純ちゃんをかけたデスマッチでもある。
守るべきものを得たアフロは、その真の力を発揮出来るのか?
また 絶対王者坂本が 3回目の防衛に成功するのか?

いざ 勝〜負 !!




レディーーーー   ファイット!!





バキッ バキッバキッ  バキッ! バコーーン!   ドッシャーーン!!

えっ えっ えぇ〜〜 机がぶ・ぶっ壊れたぁ〜  まさかのハプニングに一同騒然!

会場はどよめきに包まれた

レフリーの月足さんも驚きを隠せないままにも
とりあえず2人の間に割って入る
「はい はい ストップ ストップ ちょっと待って!」
「手を動かさないで、そのまま! そのまま!」
そして、 布を取り・・・ 勝敗の行方をチェック!!  


果たして栄光の勝利を勝ち取ったのはどっちだぁ〜?



「 勝者〜〜 ! アフロ〜〜  な〜お〜き〜〜!!」


そして、アフロは叫んだ「 エイドリア〜〜ン !!」



そして、ロッキーの曲とともに純ちゃんを抱きかかえるアフロ!
守るべきものを守り抜いたその勇士 とくと見よ!
・・・・が、その時! 会場からかすかな音が・・・ な・なんだぁ〜この音頭は???
「・・・だ・・だっ・・だっこチュー・・・だっ・だっ・・だっこチュー! 
     だっ!だっ!だっこチュー!だっ!だっ!だっこチュー!ほっほーい!」
        だっ!だっ!だっこチュー!だっ!だっ!だっこチュー!


突然の「抱っこチュー」の音頭に戸惑ってた2人だが、会場全体が抱っこチューの雰囲気一色なので
断ることも出来ず、2人は観念し・・・・とうとう口づけを交わしたのである。  
坂本の執念がついに叶った瞬間だった。  坂本もしてやったりのにんまり顔・・・


・・・が、しかし ここで終わらせないのがサンタナ〜! ここからが本番・・坂本をやちゃえ〜!ドッキリ企画〜


あれ?あれれ? またしても聞こえてくるこのかすかな音は・・・ ま・ま・まさかぁ?
まさかのぉ〜 「抱っこチュー」サウンド アゲイ〜ン!!

「あれ? 何これ? どうなってんの?」  事態を飲み込めない坂本・・・

「・・・だ・・だっ・・だっこチュー・・・だっ・だっ・・だっこチュー! 
     だっ!だっ!だっこチュー!だっ!だっ!だっこチュー!ほっほーい!」
        だっ!だっ!だっこチュー!だっ!だっ!だっこチュー!


動揺する坂本に対し、突然現れた屈強な裸体の男ども・・・



「えっ えっ 何?何? どうなってんの これ?」
「ちょっ!ちょっ!ちょっと待ってよ!」 っと慌てふためく坂本だが、なす術もなく
男どもに、がっちり!と抱え込まれ、持ち上げられた。


後はご想像の通りです。  



見よ この口紅野郎どもを!  
チュッ! チュッ! ブチュッ! ブチュッ! チュッ! チュッ! チュー ぶちゅ〜〜!

「や〜め〜てぇ〜〜!!」


もう後の祭り! 見よこのやられた感たっぷりの坂本氏の顔を・・・
爆笑して喜ぶ2人 アフロ「ははははっ・・・何それぇ〜」
純ちゃん「あはははっ・・・坂本さ〜ん だいじょ〜ぶ? (笑)」
坂本氏「・・・・・・。」


「ちきしょう〜 何だよ これぇ〜」
「今までで初めてだわ これは・・・」
「俺は騙されたことないんだぜぇ〜」

大成功〜〜!!  見事坂本をやったりましたぁ〜



最後には、この日のために世界各地から取り集めたメッセージ写真をプロジェクターで流しました♪
この写真は、式当日サンタナの前でとった参加者全員によるもの 
この他に、タイ編、カンボジア編、日本編と全総
100人以上を超える人達から祝福のメッセージを貰いました。

祝福してくれた方々にこの場を借りて一言

「本当にありがとうございました。」

今回のこのメッセージ写真は、本当に心温まる作品へと仕上がりました。
まさに、これ以上ない2人への最高の贈り物となったことでしょう。



2人のこの表情が全てを物語っています。  
この時 会場は静まりかえり 涙を流す者も・・・・




このままこういう雰囲気で終われば良かったんだけど・・・・ またまたやっちゃいました!

今回も悪ノリし過ぎたことを心より反省します。

ジャジャーン!! な・なぜかの? ふ・ふ・ふんどし姿ぁ〜  女性人も絶叫!
思いがけないビックリ企画に 先ほどまでの感動が一気に台無し・・・
会場騒然! あんだぁ? このふんどし野郎5人は?
っつうかアフロさ〜ん あなたもですかぁ〜?  
 


そして、そのふんどし姿!! か〜ら〜の〜 
「アップ〜 ポマーーーーン!!」

か〜ら〜の〜〜


「気に スマ〜イル♪」




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


食事中の方々に心よりお詫びします。 こんな汚いものをお見せして誠に申し訳ありません。 か〜ら〜の〜 クリックお願いしま〜す。