アフロ&純ちゃん結婚式inプリー  2次会 前編 

旅人和也&ジュニアです!


誠に恐縮ながら、この場を借りて一つ言わせていただきます。
恐らく今回のこのイベントは、サンタナ史上 最強最悪のスペシャルイベントになるであろう。   
サンタナファミリー総動員で成し遂げた真の力、その血と愛と笑いの結晶をとくとご覧あれ!!



見て下さい!この新郎新婦の座る宴席! 
こんな席にあなたも座りたいと思いませんか?
僕は正直座りたい! 
真ん中のハートは儀式の時に頂いたお花の首飾りから創ったものです。
めっちゃ かわいい〜やん!



新郎新婦の御入場〜〜   エンヤの曲で登場した2人にみんなからの盛大な拍手!
そして会場一杯の紙吹雪! 2人の表情に笑みがこぼれる
アフロ〜 純ちゃ〜ん  「おめでとう〜」



まりちゃんからとっても素敵なかわいい歌のプレゼントが!


『 Happy Wedding ふたり〜♪  Happy Wedding ふたり〜♪ 
ひとりとひとりが ふたりに〜♪ Happy Wedding ふたり〜♪ 』


『 ぼくが うまれて〜♪  わたしが うまれて〜♪  
ふたりが うまれた〜♪ めぐりあえて おめでとう〜〜♪ 』


心温まる歌をありがとうございましたぁ  パチパチパチ・・・



続いてサンタナロッジのわがまま王子ファクナ氏からスピーチ並びに乾杯の音頭

「えぇ 何年かぶりに緊張したなぁ〜もう・・・今日はアフロ、純ちゃん!結婚おめでとうごじゃいます 
本当にプリーで結婚式を挙げちゃうなんて、インド人も本当びっくりだわ(一同 爆笑) 
これからも2人ずっと仲良くいてください 本当におめでとう」



かんぱぁ〜〜い!!



今回のスペシャルディナー!!
サンタナ料理長 魔夢〜(マムー)と
豪腕シェフ ラガーとの最強コラボ!!
和とフレンチの織り成す繊細かつ優雅な一皿
泣く子も黙るこの美味さ みんなご賞味あれぇ〜!!  


クラッカータルタルソース&クラッカーカシスチーズ、
カリフラワーのみそマヨネーズ和え、モモ、おくらのカレー、えびマヨネーズなどなど
この他にもたくさんの料理が並んでて!本当に美味しかったわ〜



きよしさんとまりちゃんから、これまた素敵な歌のプレゼント!!
今回サンタナのメンバーは一芸に秀でた人達がたくさん集まってくれました。
おかげ様で会場は盛り上がる盛り上がる♪



見てください! この2人の至福の笑顔。
結婚指輪をみんなにお披露目してます。  
何でって? そう2人はただ今記者会見中なのです・・・


「ハイっ! ハイっ! ハイっ! ハイっ ハーイ! 」 
どうです この鬼気迫る報道陣の演出!!
あまりの熱の入りように、まちこりんも対応に必死  
「はいっ そこのおじさん! 質問をどうぞっ! 」
「えぇっと プロポーズの言葉は何ですか?」 



続いてこの赤服の記者! でしゃばるだけ、でしゃばって最後にこんな質問を!
「え・えっとぉ〜 2人がぁ〜付き合い始めたのはサンタナだと聞いてるんですがぁ〜
実際告白したのはいつ?どこ?なんですかねぇ〜」
にしても なんちゅう〜顔だ。



ケーキ入刀! もちろんこのケーキも手作り♪
まりちゃん&ラガー君が朝までかけて作ってくれた絶品
中はバナナとたっぷりクリーム、外はナッツとどっぷりクリーム♪
とにかく美味かったぁ〜 



そして〜 お決まりのぶ・ぶ・ぶ〜〜け と〜〜す! 
それを受け取ったのはサンタナアイドルれみちゃんでしたぁ
あれれ?会場には他にもたくさんの未婚者(年輩)がいたよなぁ〜?
ひんしゅく買わなければいいけど・・・ (笑)



らむねちゃん&かんじ君 主催のジャガンナートクイズ大会〜!
前回も説明したように優勝者には何とサンタナメニューの中から
好きな一品がもらえます。 こりゃあ リアルにみんな欲しいだろう〜



質問 ジャカジャン♪ 「インド地球の歩き方でLassiの標記は次の内どれか?」
「①ラッシー ②ラッシィー ③ラッスィー ④ラッスゥィー」
さぁ〜て みなさん 分かるかなぁ? (答えは一番最後にあります) 
こんな感じの絶妙な問題ばかりで会場は大盛り上がり♪
中にはサンタナにまつわる問題があり、
ファクナ自身も間違ってしまうというハプニングも(爆笑)



今回の最大の出し物 みんなによる合唱!!
サンタナ名物 『サンターナ』と『糸』 
演奏はギタリストのゴウ君とジャンベストのきよし師匠 



何度も練習をしてきたからか、本番に強い図太い奴らの集まりだからか
最高の合唱をすることが出来ました。 みんなありがとう 合掌!



前半編はこんな感じに盛り上がりました。 ちなみに後半編はもっと盛り上がるので乞ご期待〜♪




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

先ほどの答えは、③番 ラッスィーでした。  今日も清き一票(クリック)をお願いしま〜す。