アフロ&純ちゃん結婚式inプリー  パレード編

旅人和也&ジュニアです!


いよいよ 本番当日〜  みんな少し緊張してるせいか朝からサンタナらしからぬ雰囲気

朝食も上手く喉を通らず・・・ (嘘) 

食後 前日に買っておいた結婚式用の衣装に着替える

インド式の結婚式ということでインドの伝統衣装 クルタ、パンジャビで参加することに



かつて サンタナロッジの前でこんな華やかな衣装で写真をとったことがあるだろうか?
普段は着慣れない衣装だけに、最初は少し違和感があったが着てみると意外としっくりきた
色もとりどりで、素敵な集合写真に!  因みに衣装は一枚200〜300円 安い!!



今回のサンタナなでしこ! ぐりこ、みずほ、ななか、まり、らむね
「今日だけは、魅せます 私たち!」 男陣はみんなうっとりとニヤケ顔・・・ 
恐るべしサンタナなでしこ!!



本日 新郎新婦が乗り込む パレードカーがこちらです。
見た目は華やかで凄いが、よ〜く見るとセロハンテープで留めてた(笑)
さすがその辺はインドだなぁ 



プリー史上最強のサウンドシステム&楽隊を招いちゃいました。
さすが最強軍団! 見た目も音量も尋常ない凄さ!
だけど、これもまさかの人力!! 嘘だろ〜〜 




いよいよパレード開始! 通常20分で歩ける距離を2時間かけて踊り歩く、
それがインド式のパレードだ。 その時新郎新婦の2人は車の中に乗ってなければならず、
基本的に踊りには参加できません。 踊りたいのに踊れない・・・特に新郎アフロは何度も外に出ようとして
止められたみたいです。(笑)



最初は恥ずかしがっていた日本人勢も 熱狂的に踊りまくるインド人勢にあおられ
気付けばみんな、踊る♪ 跳ねる、ぶつかる、転ぶ、そして踊り♪
歌い、こぶしも上げる。 そして更に踊るわ♪、歌うわ、足もふまれちゃう  痛いやろ〜



サンタナブログ愛読者の皆様 御待たせしましたぁ〜
この写真は必見!!  あのサンタナ2大アイドル れみ&まちこの可憐なるダンス
もちろんインド人にも大人気! 次から次へと求愛の手が・・・ 
手前の2人は羽目を外し過ぎたため、連行されるはめに・・・ (もちろん嘘です)



で・で・・・で・・で〜た〜〜! とうとう主役の2人の登場だぁ
待ちに待ったこの時がぁ〜 ゼロアフロから一気に150アフロに!
純ちゃんも嬉しそう〜 


 
パレードのテンションはこの時頂点に達し
そして、みんなの思いは一つへと・・・  
 


パレードが終わり、ホテルサンタナの中へと入る。
そこに待ち受けていた報道陣 延べ20社以上
2人はあっと言う間に囲まれ、質問とフラッシュの嵐
次々にくる質問に対し、 アフロは一言こう叫んだ 
『 アイム  ベリー ベリー ハッピーーーーー!! 』







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ベリーベリーハッピーと叫んでくれたアフロの一言 それがぼく達のハッピーへ!  ハッピーなクリックをどうかお願いします。