早朝ヨガ部正式発足


結婚式ブログもスタートしました。
1日2個、目を通してくださいね〜
担当はれみです。

はい、以前よりちょいちょい話題には上がっていましたが、
ここにきて正式に部として成立致しました、
早朝ヨガ部です。
部長は我らがボス、ファクナ氏。
始まってもう2ヶ月ほど経ちましたが、
順調に出来ることが増え、
体もみるみる内に柔らかくなっています。
一緒にやる仲間がいると長続きするし、
スタートラインが同じだったので適度なライバル意識も芽生え、
すごく良い感じです。


今朝、いつも通り屋上に上がるとこのような光景が。



女子に囲まれる部長。
思わず「うわっ!」って言っちゃいました。
本日の参加者は過去最多の7名。
私や和也くんは反対側の屋上へ追放されちゃいました。



今日のファクナ氏は一味違っていたようです。
見よ、この倒立っぷり。



女性からの熱い視線の中、
今までで一番の力を発揮した模様。


朝早く起きてのヨガは気持ちいいし、
みんなでワイワイ楽しいし、
さいっこーです!
新入部員、随時募集中です!
みなさまの入部を部員一同、心よりお待ちしております。


そして最後にこちらを。



結婚式ブログを担当してくれるピンチヒッター、和也くんとジュニアさん。
パソコンとにらめっこし、奮闘しているところをパシャリ。
和也くん、ジュニアさん、ご協力ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!!









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
騙されたと思って、さあ始めよう早朝ヨガを!応援クリックお願いします!