アフロ&純ちゃん結婚式inプリー 準備編


御待たせしました〜 いよいよ今日から
アフロ&純ちゃん結婚式inプリーの記事をアップしていきます。
・・・がその前に、軽く自己紹介させていただきます。
今日からの数日間 幸か不幸かこのサンタナブログを担当させられた和也と相方ジュニアです。
どうぞよろしく〜 
さて今日は式当日までの準備の日々を紹介します。 



ホテルサンタナにてスタッフ9人が集まり密会(一発目) 朝まで爆裂トーク (嘘)
大して何も決まらず・・・ 果たしてこのままで大丈夫なのかぁ?



今度はメインスタッフ 坂本、和也、れみ、まちこりん 4人での話し合い!
しかし、ここでも問題発生! そもそも熱すぎる男2人 まともな話し合いなんて出来たもんじゃない!
「やっぱりこっちの方が面白いだろ!」「いやそれだったらこっちの方がいいと思うぞ!」
どっちも引かない2人・・・ 熱い 熱すぎる・・・側であきれる れみとまちこりん はぁ~ 



サンタナお馴染みの名曲 「サンターナ」と「糸」をみんなで練習
この歌の企画は2人には秘密だったので、アフロ&純ちゃんにはお願いして外出してもらいました。
何で?と少し疑いつつも、仲良くウッドストックへ 



ギターはゴウ君 と ジャンベはきよしさんが演奏してくれました。
あまり練習してなかったと言う本人だったが、さすがはゴウ君 すんなりマスター!
きよしさんは、個人的に僕のジャンベの師匠! そのテクニックと言えば泣く子も踊る♪踊る♪
そんな2人のセッションは僕らの歌を更に盛り上げることに!



本番前日の歌の練習時にはテレビ曲の人が突如現れ みんなびっくり!
リポートを受けたのは、残念ながらまとめ役のこの僕ではなく
若くて綺麗なナナカ嬢でした。 彼女の英語がこれまた達者! 
僕の出る幕なし・・・・ 無念
 


これは「抱っこチュー」の音取り! 全員で熱唱 
はて? みなさんは「抱っこチュー」というものをご存知ですか?
知らない人のために、簡単にご説明
「だっだっ だっこちゅー だっだっ だっこちゅー ・・・・」という音頭と共に
新郎新婦の2人に抱っこしながらキスをさせるという卑劣極まりない企画
その提案者はもちろん 坂本である。 何だそりゃぁ〜 聞いたことないわ (笑)



さてこれが「抱っこちゅー」のポーズ見本!! さすがだ 違和感なし!
この餌食になりそうなのが女装ジュニア  これはひどいね・・・
満面の笑みで抱えている坂本だが、実はこの数日後 まさかあんな仕掛けが待っているとは
知らずに(笑) シッシッシッ・・・
みなさん 乞うご期待!! 坂本をやったりますよ〜



らむねちゃん(何と本名!)とかんじ君がクイズ大会の準備をしてくれました。
このクイズ大会 優勝者にはサンタナメニューの中から一品無料券が貰える!! 
これはリアルに欲しい〜  絶対取っちゃるけんねぇ !



会場の設営 きよしさん&ジュニアの名コンビが手際よく、華やかに飾り付けをしてくれました。
こう見えてもジュニアは元ヴィレバン店長(空間の魔術師と呼ばれている)
やはり天下のヴィレバンは違うなぁ〜と感心しちゃいましたぁ 
後メインで手伝ってくれたマキ夫妻&たくみ君 ありがとうございます。



本番前日の最終説明 普段冷静なこの僕もこの時ばかりは言葉に力が入ってたようです。
っと言うのもこの日到着のメンバーが結構たくさん居て、
この段階で実はほとんどの企画が未完成だったのです。
さてさて どうなることか? もう後はやるっきゃねぇ〜だろ!



今回の結婚式参加者全員での朝食 屋上でみんなと食べる朝食は格別!
この時のスープは、マッスル料理人ラガー君が作ってくれました。
これが美味いのなんのって♪ 



いよいよ明日 結婚式本番を迎えます。 総勢33人 サンタナファミリー 
本当に明日だよ 全員集合〜〜!!


一週間の準備期間 最初は長いと思ったがあっと言う間の時間でした。
むしろ時間が足りなかったくらい。 後半は睡眠時間を削ってのガチンコ勝負
中には2時間しか寝てない人もいたりと・・・ 本当にみんなありがとう
後は明日の本番を迎えるだけだ。 みんなで絶対成功させよう〜






にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
1日遅れましたが温かく僕達を見守るつもりで応援クリックお願いしま〜す。 クリックしてくれないと僕達は坂本にやられちゃいますから・・