逢うべき糸


逢うべき糸に〜出逢えることを〜
人は仕合わせと〜呼びます〜
中島みゆきの『糸』、いい歌ですね〜。
はい、またまた担当はれみです。

昨日の早朝、
私にとってもサンタナにとっても大きな出来事が。
それは、3カ月間共に頑張ってきたまちこの帰国。

作成しておいた送り出しスライドを流し、



ギタリストごうくんの生演奏で『糸』を歌いました。



泣かずに笑ってお別れしようねと約束していましたが、
見ての通り号泣しちゃいました。


この3カ月、本当に一瞬でした。
まちこのサンタナでの頑張りはすさまじく、
まちこがサンタナに残していったものはとても大きいです。


私もまちこと過ごしたこの3カ月で、
多くの事をまちこから学びました。
まちこの笑顔と明るさに何度励まされたかわかりません。
今、心にぽっかり穴が開いたような気分です。


まちこ、3ヶ月間お疲れ様!
そして本当にありがとう。
まちこと出逢えて本当に良かったよ。
今はまだすっごい寂しいけど、
また再会出来る日を楽しみに頑張るね。
屋上運動部部長も任せてね。
そして残り1カ月でやるべきことやって帰国するから、
待っててな〜!
これからも末長くよろしく。



と、涙涙のお別れでしたが、
最後はやっぱり最高の笑顔を見せてくれたまちこでした。



出逢いに感謝!本当にありがとう!!


話は変わりますが、
今日からしばらく1日2個ブログをアップしていきます。
一つは日常、もう一つは結婚式についてです!
それにあたり、まちこは帰国、
坂本氏も実はツアーガイドに出かけており1週間不在、
そこでピンチヒッターの登場。
私が日常、ピンチヒッターの方々が結婚式についてです。
誰が書くかはお次のブログでご確認あれ〜
1人で書くのは心細かったので本当に嬉しいです。
ありがとうございます!







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
まちこありがとー。まちこの今後の活躍を願って…応援クリックお願いします!