結婚式打ち上げBBQ!!


みなさんこんばんは。
今日も担当はれみです。

いや〜昨日の結婚式は超盛り上がりました!!
サンタナに9カ月いて、いろんな行事・イベントを経験してきましたが、
一番の盛り上がりでした。
まさにだいせいこー!!て感じです。
それもこれも協力して下さったみなさんのお陰です!
ありがとうございました。
結婚式の様子が気になるとは思いますが、
それについては明日から順々にアップしていきます。
お楽しみに〜!

昨日の興奮が冷めやまぬ今日ですが、
コナーラクのBBQへ行って来ました!
参加人数なんと38人という大所帯!!

朝食後、恒例のおにぎり作り。



協力してくれるお客さんに感謝です。
なんせ70個ものおにぎりですから。

荷物を揃え、4台もの車に乗り分けいざ出発〜

到着後はお決まりのテント作りとBBQの火起こし。



きよしさん筆頭に男性陣が素敵なテントを作ってくれました。
ありがとうございます!



坂本さん、かでさん筆頭にBBQの火起こしをこれまた男性陣が頑張ってくれました。
ありがとうございます!

ワイワイガヤガヤ食べて飲んで泳いで〜
からの恒例相撲大会。



坂本さんって本当に強いんですね…

そしてビーチフラッグ。



この見事な滑り込み。
女強し!ですね。男性陣も唖然としてました。

他にも、Sケンやレスリングなど白熱しましたよ〜
もちろん忘れちゃいけないのがこちら。



ビーチ麻雀。


と、こんな感じで今回のBBQも盛り上がりました。
私の好きなサンタナイベントの一つであるBBQ、
あと何回行けるのかな…と思うと、なんだかしんみりしちゃいました。



火を起こすための薪拾いに行ってくれたジュニアさんとごうくん。
量を取ったジュニアさんに、質を取ったごうくんですが、
あまりに違いすぎるこの絵図らで本日のブログを締めさせて頂きます。











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
新聞やテレビでじゃんじゃん流されている結婚式。明日からのブログお楽しみに〜クリックお願いします。