結婚式前日


もう明日は結婚式!というとこまできちゃいました。
担当はれみです。
いや〜時間経つの本当に早過ぎます!!
誰かがイタズラで時計をいじってるんじゃないかと思うほど。

今日は朝早くから結婚式の準備は着々と進んでおります。
今回は人数も規模もめちゃくちゃデカいです。
昨日の新聞に引き続き、
各局メディアが続々とロッジへ押し寄せてきました。

手分けして進めている準備ですが、
まずは明日の2次会の会場になる3階スペース、



きよしさんを筆頭にみなさん頑張ってくれ、
とてもいい感じに出来上がっています。
みなさん、ありがとうございます!

料理班もかなり力入れてくれています。
どんな料理が食べられるのか楽しみです!

そして女性陣はヘナアートを施してもらっていました。


かなり長い時間、スッチーさんの友達がずっと頑張ってくれました。
出来上がりはみんなそれぞれ違いますが、
素敵な仕上がりで、みなさん御満悦でした。


はい、ということでいよいよ明日が結婚式です!
大盛り上がりの予感!!
みんなで楽しんじゃうか〜!!!!!









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
パレードはAM10:00スタートです!応援クリックお願いします!