結婚式準備大詰め


ども!坂本です。サンタナ主催の結婚式の準備もいよいよ大詰めです。
2008年の5月、私もやっとインドやサンタナに慣れた頃にコルカタから
面白い連中が押し寄せてきました。引き連れてきたのはあっつーい
和也。チーム・サンタナを名乗ってくれる良いお客さんでもあります。


その中にいたのがアフロとじゅんちゃん。笑顔が素敵でまじで素晴らしい
仲間です。私がサンタナを去る日も近いですがこうした最高の仲間たちが
できたことは不出来な自分でも褒めらることになります。」


2人の結婚はオリッサでも有名になりつつあり大きな新聞二誌に載りました。



この写真はあくまで女装をしたジュニアの胸パッドを和也が調整している
だけです。何故か、周りは大爆笑でした。



定例行事となりつつある腕相撲大会。ベルトもそろそろ必要だということで
和也とそして新婦であるじゅんちゃんがつくってくれました。ジュニアも
手伝ってくれました。



さぁ、結婚式まで後2日。盛り上がっていくぜー!!
なんつかーか4年間サンタナライフをした中で最も盛り上がる瞬間になるかも、
というか既にそうなっています。あーたのしー!!





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今からでも遅くはないです。さあ、いざサンタナへ!応援もよろしくです。