ナイトバザール

どーも。坂本っす。
と言いたいところなのですが、坂本氏は今日はお休みして
私まちこが担当させていただきます。

今日は2月の5日。そう、結婚式まであと3日となりました。
ロッジ全体が結婚式に向けて全力投球です。
お客さん全員がいいもの作ろうと意見を出し合い、協力しあっているこの感じ。
素敵です。サンタナロッジの魅力的なところの一つです。

さて、そのアフロさんじゅんこさんの
インド、日本式をミックスした結婚式なのですが
まず最初にインドの結婚式にのっとり、パレードをする予定です。
パレードに参加する人は、クルタかパンジャビという民族衣装を
着用することになっています。
ですが…持っていない!というお客さんが多いため、
急遽、ナイトバザールツアーを決行しました!

早速買ってきたものを拝見〜。



じゃーん!クルタをまとったお二人さん。
それぞれの個性が出てますね。

結婚式、本当に楽しみです。
あと3日!!!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックお願いします。