何気ない一日


ここ1週間程、決まって夜7時に停電します。
結婚式まで続かないで欲しいと願っておりますが…
今日の担当はれみです。

今日は日曜日ですね。
日曜と言えば、休日ですよね。
仕事も一段落ついたし、休日を楽しもう!!
と意気込んだのですが、いざとなると何をしたらいいのやら、
時間を持て余してしまいました。
冒頭の写真は、
とある日の午後に、手があき1人遊びをしたまちこ。
なんでもある物で遊べちゃう、すっかりインド人ですね。
見習います。

時間を持て余し何かしようと、とりあえず食後のアイスを求め外出。
途中、いつもおすそ分けしてくれる果物売りのおじちゃんに遭遇。



今日もおすそ分けしてもらいました。
おじちゃん、いつもご馳走様です!

そのあとは映画鑑賞とゆう何気ない一日を過ごしました。


なんだか味気ないので、以前貼り忘れた写真をアップします。

先週の火曜日に行ったビーチでの写真。
白熱したSケンですが、最終戦は罰ゲーム付きでした。
罰ゲームは、組み体操でお馴染の『おうぎ』。



いや〜楽しかったな。

そしてSケンだけでは物足りず、騎馬戦も。



ファクちゃんにも入ってもらってガチ勝負でした。

今まで10回以上行っているであろうBBQですが、
毎回、雰囲気の違ったBBQになるので飽きないですね。

明日からまた一週間が始まります!
忙しくなりそうですが、楽しくいきましょー!!!
結婚式まであと10日♪









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日は学校、頑張っちゃうか〜。クリックお願いします。