プリー一人歩き



こんにちはー。今日の担当はまちこです。ぺこり

今日はガイドブックに載せるロッジ近郊map作成のため
プリーの町を一人で散策してきました!

歩いていて思ったのですが、私もしかしたら一人で
外をウロウロするのは初めてかもしれません。もう約3ヶ月もいるのに…
強くなりました。笑

ってことでmapの方はと言いますと、おおよその位置は確認できました!
途中、目印になりそうな製氷屋さんを発見。



おっきな塊の氷を割って、器械の中に投入して、細かくするそうです。
もっとも気温が上がる日中時でしたが、あたりは少し涼しくて
ちょっと長居してしまいました。



おじさん達、お疲れ様です。

あとはぐるーと漁村を通り、いつものごとく子供達に囲まれ
ワンフォト戦争になりました。

1月もあと5日で終わりです。
ロッジは2月8日に行われる結婚式にむけ
着々とスペシャル計画を立てているところです。
今からとても楽しみ><
みなさん、2月8日ですよ。お間違いなく。
いつでもお待ちしております!ぜひサンタナへ!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
てんとう虫のサンバ〜って気分ですね。
みなさんのお越しをお待ちしております!