とある一日


どもども、皆様。坂本です。昨日の朝一はバススタンドの方へ少し
バイクを走らせました。まちこりん作成の地図がいよいよ大詰めを迎えて
いるので最終確認です。ちょっとあのあたりややこしいんですよね。
で、行く途中に結婚式の準備をしていました。


アフロとじゅんちゃんが来るのが1日のようです。こちらも気合が入ります。



お昼は鳥の唐揚げトマト煮パスタを食べました。これメニューにはなくて
ガイドブックに載せようと思っているので急遽ささっと作りました。いや
やっぱんまい!



最近停電が多いんですよね。お昼にもなったのでウッドストックにて読書。
サントスがいなくて集中できました。と、思っていたら実は体調を崩して
病院にいるんだと。いないので読書に集中できたなんて思ってしまい
すまん。またお客さん連れて行くから勘弁してね。ってか早くよくなります
ように





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ガイドブックも大詰め。結婚式も大詰めです。どちらもお楽しみに。応援もたのんます。