地図作成のための調査 part2


どもども坂本です。今日はまちこりんとマザーハウスのボランティアに
行った帰りに高級ホテルの昼飯食ってきました。ここマハボディ・ホテルの
バロンというバーでです。


最近精力的に作成しているガイドブックにこのバーも載せようと思っています。
何度も足を運んだことがあったにも関わらず一枚も写真がなかったからでも
あります。



恐らくガイドブックにも使うであろう一枚。ブリティッシュバーと書いてありますが
ちょこちょこ調度品がそんな雰囲気を醸し出しています。後ろの蓄音機など
ちょっとそれっぽいです。


昼真っからビールがありますが、もちろんこれは撮影のためです。ちなみに
まちこりんの方はお酒抜いてあります。ただビールは残念ながらノンアルコールが
ないんですよ。あーしょうがないですよね。頼んだ手前飲まないわけにも。ねー。


うまい飯
可愛い部下
そしてビール


いや、本当に飲みたくなんてなかったんですよ。


でも。。。。


うまかったー!!



ちなみにテラスでも飲めます。こんな感じです。夕暮れ時はさらに良いです。



その後地図の採集確認のためにグランドロードを回って帰ってきました。


夜に2月8日の結婚式のミーティングを予定していましたが停電が続いたために
明日に延期になりました。今アジア各国から勇者達がこの結婚式のために
続々と集い始めています。


こちらも負けてられませんね。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
まじ結婚式は私が駐在していた4年間で最も熱いイベントになるかもしれません。
応援よろしくお願いします。