今月2回目のBBQー!



ということで行ってきましたBBQ!
今日の担当はまちこです。

まずはお決まりのテント作り。



最初は手こずっていたテント作りも、もうおちゃのこさいさいです。



お肉を焼いてくれた熱い男たち。今日のお肉もおいしかった〜。



今回集まってくれた女の子達と唐揚げをもってぱしゃり。



今時の肉食女子です。ガールズトークで盛り上がりました♪



もちろん麻雀にも熱が入ります。



そしてそしてやってしまいましたSケンと騎馬戦!



Sケンってちょお楽しんですよ。男女、年齢の枠を超えて大盛り上がりでした。
結局私のチームが負けて組体操の罰ゲーム。
組体操なんて中学生の時以来です。扇の形、結構大変でした。


騎馬戦はフォクちゃんが張り切ってリードしすぎたらしく、
騎馬戦というより、下で支える人同士の体当たり戦になってしまいました。




いや〜今回のBBQも楽しかった!多分、最後のBBQとなるのでしょうね。
そう思うとちょっとしんみりしてしまいましたが、たくさん食べたし、走ったし、
戦ったし、れみちゃんとダッシュして海にダイブしたし、
もうコナーラクのビーチに思い残すことはないです!
盛り上げてくださった皆様に感謝感謝です。どうもありがとうございました。



最後に従業員のサガルが作ったガネーシャ様のサンドアートで失礼させていただきます。
ナマステ〜




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ありがとうコナーラクビーチ〜〜〜!
クリックお願いします。