海と川の合流地点

暑いか寒いか、どっちかに落ち着いて欲しいと思う今日この頃。
担当はれみです。
ヨガ部でヘッドスタンディングをし過ぎて頭が痛いです。
ファクちゃんに負けてられないので、
帰るまでに三点頭立完成させてみせます。

朝のヨガに夕方のエアロビクスに筋トレと、
ますます運動に熱が入ってるまるこ……
まちこと私ですが、昨日長距離散歩に行って来ました。
知る人ぞ知るプリ−ビーチの端っこにある「海と川の合流地点」。
坂本さんに歩きではなく自転車を勧められた私達ですが、
行けるっしょ!とほんとにかる〜いノリで出発。

歩くことわずか15分、甘いものが食べたくなり
行きつけのマヌーのお店で早々とアイス休憩。



良い顔してるね〜

少しまったりしたところで再出発。
ひたすら道なりにまっすぐ突き進みます。
地図で見る限りただまっすぐ行けば着くと思っていたのですが、
ん、道がない…?
あっちへふらり、こっちへふらり、
どこなーーーーーん!!!わからん!うわー!!
てなったとこで、やたらと車やリキシャーが通る道が。
明らかに怪しい。
奥へ奥へと進んでいくと、何やらインド人が集うひらけた場所に。
つい…た?でも以前見た写真とは違う。
もうお手上げ状態な私達は間違ってるのは承知で
着いた―!!!とハイタッチ。。。



着いたどーとポーズ決めるまちこ。。。
一度は腰を据え、おやつタイムにしたもののやっぱり納得できない。
だってここまでの所要時間なんと3時間。
悔しくて悶々としてたら、また怪しげな道が。
半ば諦めの気持ちで進むと…



これだー写真で見たとこ!!大正解!
感謝感激雨あられです。
夕日が沈む様を眺めました。



ロマンチックでデートに最適な場所です。

帰りは会話もなく、もくもくと歩き2時間弱でロッジに無事到着。
足首・膝・腰が見事にガクガクに。
ですが、歩いてなんて帰れないと思ったのですんごい達成感。
と共にもう2度と歩いてはいかないと心に誓いました。

疲れたけど充実した一日でした。
まちこ、お付き合いどうもありがとう。







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日はBBQ!!海入っちゃうか〜。応援クリックお願いします。