照り焼きバーガー

こんにちはーなんだか久しぶりですね。
今日の担当はまるこ。あ、違ったまちこです。
ここにきて私のあだ名が増えました。
ちょこりんごにはじまり、こけし、ヘルメット、まるこ…
ほぼフォクナさん命名なのですが、こけしとヘルメットなんて
髪型だけでしょっていう(笑)
まぁなんでも呼んでくれたらありがたいですけどね。


はい、ということで、今日はお昼のスペシャルメニューとして
坂本さんと共同して照り焼きバーガーを作りました。


照り焼きのタレ作りをしている坂本さん。



この胸の張りよう。気合がいかに入っているか目に見て分かりますね。




スタッフと協力して作り始めること約2時間。
照り焼きバーガーの完成!
キッチンまで聞こえてくるお客さんの「うんまい!」の一言が
とてもうれしかったです
そして今日はスペシャルとしてオニオンリングとスープ付き。
初めて作るオニオンリングの評判もなかなかでした。
スープも朝のスープをアレンジして魚介風にしてみました。

久しぶりにキッチンにたって料理して楽しかったです。
充実した時間でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今度はまちこりん特性のビビルほどおいしいランチを作ります!!
応援お願いします。