サンタナの日常


ども!皆様、お元気されていますか。サンタナ・ロッジにおいては
年末・年始の盛り上がりも少し落ち着いてきました。そんなロッジの
日常を今回はお送りします。


今はちょうど入れ替わりの時期になっています。ただ2月からはまた
盛り上がりますよ〜。以前にも何度かブログに書きましたがサンタナ
出会った超素敵な2人の結婚式ですからね。しかも彼等の友人が続々と
プリーを目指してきています。


って状況な時にちょうど夕方結婚式のパレードが通ったのでまちこりんと
一緒に行ってきました。んで調子に乗ってるまちこりんのこの写真です。



残ってくださったメンバーには麻雀が好きな方も多いです。そして何故か
原色好きな方も多いです。マージャンジャーとか呼ばれています。



ドラマや従業員は相変わらず鍛えています。来年も腕相撲大会やるのか、とか
聞いてきていましたから今から準備しているのかもしれません。



最近メニューが増えていっています。写真はピーマンの鶏肉詰めです。激うま
です。他にもスチーム野菜も。朝のスープもレパートリーが増えました。朝食の
手作りパンのクオリティも上がっています。


手前味噌ですがコストパフォーマンスでここまでやる宿は他にないと
思います。ってことで結婚式もありますしインドにいる方もこれからインドを
目指す方も是非サンタナへ。


あ、以前泊まられていた方々是非2月8日を目処にお戻りください。そして
今泊まっておられる方々是非お残りくださーい。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
結婚式の準備は水面下で進んでいます。応援もよろしくです。