新成人の誓い


お久しぶりであります。まちこです。
1月も10日が過ぎました。ほんとに早いものですね〜
ロッジではクリスマス、年末年始を共に過ごした
思い出深いお客さんが一人、また一人と去っていきます。
出会いは別れの始まり なんて言いますが、ロッジにいると
それが身にしみて感じられます。

誰もが認める超お似合い夫婦の千葉夫妻に始まり、



人生経験豊富ななつかさん、



超天然で好奇心旺盛なまゆまゆ、



右利きなのに左がまっちょなとしさん。いつもしょーもない話で盛り上がっていました。



大きな笑い声でいつも場を盛り上げてくれたごうくんや
イケメンなのに変顔がすごい宮くん…などなど
その他にも数多くのお客さんが次々にロッジをあとしています。
短期間ではありますが、楽しかった思い出ばかりです。
素敵な時間をありがとうございます。
サンタナ一同、これからのみなさんの旅に
たくさんの良き出会いとあふれんばかりの笑顔が訪れることを祈っています。


話はかわり、前回の坂本さんのブログでみなさんご存知のこととは思いますが、
わたくし齋藤真知子(19) は無事成人の日を迎えることができました。
いや〜まさかまさかの成人式でした。もう、ほんとに何もかもがびっくりです。
ガイドブック作成のためと思っていたサリー探しも(実際そのためでもあるのですが) 、
れみちゃんがここ2、3日深夜までこそこそと作業しているのも、
ロッジが急に静かになって一人ぼっちになった気分になったのも
全部このドッキリのためだったんですね。
ちょこちょこ気にかかっていたことが全部つながりました。
インドという日本から遠く離れた地で、成人式を挙げてもらうなんて
考えてもいなかったので、本当に驚きました。



夜も、私のためにわざわざスペシャルメニューを作ってお祝いしてくれたりと…
嬉しすぎて、幸せすぎて言葉も出ません。最高の成人の日でした。

私ももう成人の仲間入りか〜。新成人のみなさん、
私たちのみなぎるパワーとあふれるアイディアで
今よりも笑顔たくさんの日本にしていきましょうね!

いつも感謝していますが、ここまで育ててくれた両親に改めて、「ありがとう」です。
ロッジにいれるのもあと一ヶ月をきりました。
やるべきことをやって、たくさん食べて、寝て、
お客さん、れみちゃんといっぱい笑って
全力で楽しい毎日を送りたいと思います。
えい、えい、お〜!
それでは今日はこの辺で。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ほんとにありがとです。
応援クリックお願いします。