れんあいのやど サンタナ・ロッジ


ナマステ、ファクナです。

私子供のころから今までこのサンタナロッジでいっぱいお客さんつきあってるの見ました。
毎年2組か3組サンタナロッジでであって結婚してます。
このサンタナロッジでであう人がながくとまって、
いっしょにごはん食べて、いっしょにさんぽいって、いつのまにかすきになって、
つきあったりしてます。なぜサンタナロッジのお客さんはつきあってから
結婚する人がいっぱいいるのか、 
たぶんサンタナロッジで顔じゃなくて心からすきになってるからです。

3年まえサンタナロッジでであってつきあったアフロくんとじゅんこちゃんは
今年の2月の8日プリーのサンタナでインド式の結婚しきやります。

インドしきの結婚は、かざりつけた車にだんなさんがのって



だんなさんの友だちやしんせきが車のまえで、
なまえんそうのおんがくにあわせておどりながらおよめさんの家にいきます。



およめさんのいえで、およめさんがあかいサリーきてまってます。
おぼうさんきて、そこでPujaやりながら結婚のしきがおわります。
しきが終わったら、だんなさんはおよめさんをじぶんの家につれてきます。
インドの結婚式、すごくたのしいからぜひ今年の2月8日にきてくださいね。


今年、サンタナのお客さんでもうひとくみ、結婚しました。
サンタナの25ねんまえからのじょうれんさんのげんさんが、
2年まえひろこさんとサンタナロッジでであって、今年結婚しました。



げんさん ひろこさん おめでとうね。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
出会いの宿に乾杯。おめでとうございます。末永くお幸せに。