感謝の2011年


もーいーくつ寝ると おーしょーおがーつ
今日の担当はまちこです。
いよいよ2011年残すところあと2日となりました。
一年ってほんとに一瞬ですよね。
みなさんにとってどのような一年だったでしょうか?
私は、あの3/11の東日本大震災から始まり、
東電の原発問題等で休学し、激動の一年でした。
今年一年ほど、世界中のたくさんの人に助けられ、支えられ、
守られたのは初めてだと思います。
感謝。の一言につきますね。ありがとうでいっぱいの一年でした。


話はかわり、昨日れみちゃんがブログでアップしていた
サンタナ特製手作りパンですが…
完成はこちら。じゃじゃーん!



ふわっふわでとてもおいしかったです。
わたしはこれにチーズをつけて食べています。
最高の組み合わせです。

こんな感じでサンタナのご飯クオリティーは日々進化しています。
さっっすが〜

明日は年忘れ大晦日パーティーです。
クリスマスと同様ちょお大盛り上がりの予感。
晦日は朝からパーティーのための鍋とうどん作り頑張っちゃうよ〜!
インドに居る全日本人、今すぐサンタナに集うべし。

皆様、よいお年をお迎えください。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
笑顔と優しさで残りの2日楽しみましょう。
応援クリックおねがいします。