サンタナスペシャル新メニュー誕生


担当はれみです。
2011年もいよいよ終わりを迎えようとしておりますが、
サンタナではスペシャル新メニューが誕生しました。



チベタン料理のMOMO、いわゆる餃子ですね。
サンタナバージョンはMOMOにキムチチャーハンとスープ付きと超豪華。
ファクちゃんは、わざわざMOMOのためにブバネで蒸し器を買ってくるほどのこだわり。
ちなみにMOMO第一弾はこちら。



クオリティが格段と上がったのがお分かりかと思います。
もう完成と言っても過言ではありませんね。



その他にも、朝食のパンが手作りになりました。
悪戦苦闘を繰り返し、味付け食感共に抜群においしくなっています。



今年も残すとこあと3日。
みなさん、2011年を笑って終わり、2012年を笑って迎えましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
食の充実も大切ですよね。ますます笑えるサンタナです。応援よろしくお願いします。