サンタナの年の瀬


どもども、坂本です。インドが年末ということは恐らく日本も年末
になってきているのでしょう。朝夕は寒くなってきましたよ。まぁ、それでも
日中は半そでなんですけどね。


さて、年の瀬ということでやはり大掃除ですよ。オフィスの掃除にとりかかりました。
今年はれみちゃんとまちこりんがいるので物置のものも思い切って断捨離しちゃい
ました。多くの人の関わりがわかるものやもらったものがビックリするほど出てきて
何だかホロリとしちゃいました。30も過ぎてのこの時期センチになりやすくて
こまりやすね。



夜は大晦日のイベントのミーティングをお客さんを交えて。クリスマスの時以上に
多くのお客さんが参加してくれました。一時間近く話し合い。いやぁこういう企画の
ミーティングって楽しいですよねー。



実際に何するかは当日までのお楽しみ♪



そういえば昨夜たまたまキッチンに行ったらやたら大きな笑い声が。従業員たちが
こんな風に遊んでいました。ってこれ多分朝ごはんに出している手作りパンの
生地なんじゃ・・・。フォクナに怒られるぞー。


楽しんでいるのは日本人だけじゃないサンタナなのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
晦日も盛り上がっていきますよー。応援クリックよろしくです。