さよならリキシャー♪


どうもこんにちは。今日の担当はまちこです。


クリスマスパーティーの準備等でばたばたしていたのがいっぺんし、
いつものゆったりとした時間が流れているロッジです。
ただ今日は、サンタナにとってとても大きな存在だった
ゆきさんが日本に向け出発される日でした。
ゆきさんを見送るべくレセプションに集まるお客さん。



みんなでゆずの「さよならバス」の替え歌「さよならリキシャー」と
中島みゆきの「糸」を歌いました。
この日のために、ギタリストきよしさんは初めて聞くと言う
「さよならバス」を猛練習してくださいました。
部屋からは絶えずさよならバスのメロディーが聞こえていました。
ありがとうございます。



泣き泣きのさよならバスと糸でした。



そしてれみちゃんは、送り出すときに流そうと、
深夜までスライドショーを作成してくれました。
私も完成まで起きているつもりだったのですが、
頑張ってパソコンとにらめっこしているれみちゃんを横目にすやすや。
毎度ながら、すみません。笑


ゆきさんはインド初めての私に、たくさんのことを教えてくださいました。
今私がこうやって元気にやっているのは、ゆきさんのおかげと言っても過言ではありません。
一緒に買い物に行ったり料理をしたり、コルカタに行ったり…
たったの2ヶ月ではありますが思い出はたくさんです。
あーもう、寂しいじゃない。うるうる
本当にありがとうございました。お世話になりました。
馬刺しとビールを片手に良いお年をお迎えください。笑



ゆき姉大好きーーーーーー!
必ず、必ず、再会しましょうね!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
素敵な出会いに感謝です!
クリックお願いします。