2011年クリスマスパーティ フォクナ

ナマステーファクナです、サンタナのお客さん皆様、
メリークリスマス。
今年も クリスマスパーティがだいせいこうだった…
今年も クリスマスパーティ日本人お客さん37人いました。
今年のクリスマスパーティで女の子たちがいちばんがんばってくれました、あーサンタナの女の子がつかえるおんなだね、はっはっは、
今いるサンタナのお客さんがみんながんばってくれて今年のクリスマスパーティもりあげてくれて こころからかんしゃしてます、ほんとにありがとうございました。



ナマステーファクナです、サンタナのお客さん皆様、
メリークリスマス。



今年も クリスマスパーティがだいせいこうだった…
今年も クリスマスパーティ日本人お客さん37人いました。
今年のクリスマスパーティで女の子たちがいちばんがんばってくれました、
あーサンタナの女の子がつかえるおんなだね、はっはっは、



今いるサンタナのお客さんがみんながんばってくれて今年のクリスマスパーティもりあげてくれて 
こころからかんしゃしてます、ほんとにありがとうございました、



正月もみなさん がんばろうぜ。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
次は大晦日イベントです。ちょう大盛り上がりの予感。
さあみなさんサンタナロッジへcome on!







正月もみなさん がんばろうぜ。