大晦日イベント準備


坂本です。クリスマスに引き続き一大イベントの時間がやってきました。
今回も準備からお客さんがガンガン盛り上げてくれています。



先日はお客さん、スタッフにテストを配りました。年末大試験です。
国語や社会、インドなど多くは小学校・中学校教科書レベルの問題です。
丸つけをさせてもらいましたが珍回答続出です。今日これからそれらを
プロジェクターで発表していきます。



やはり年越しということで手作りうどんです。女性ががしがし踏んで
くれています。うどんなんてインドに売っていません。手に入らないなら
作ればいいのですね。



メインの鍋はサンタナガールズ2人でやってくれました。本当によく動いて
くれます。このお2人は。



会場は3階なんですが、ここは男どもで。なんやかんやと言いながら
楽しそうな会場にしてくれました。本当にご協力どうもありがとうございました。
さあ、これからまた準備が終わってないのでこのへんで。


あ、スライドショーもまだ完成してなかった。バタバタだぁ。


皆さん、今年も大変御世話になりました。
これは今年最後のブログとなっております。年明けたら年末の
宴会の様子をまた4人でアップしようと思います。どうぞ来年も
よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今年最後のポチをお願いします。