2011年クリスマスパーティー まちこ


ジングルベールジングルベールすずが〜なる〜
みなさん、メリークリスマス。まちこです。

昨日はサンタナクリスマスパーティーでした。
もう、超大盛り上がり。

1次会は、食堂にて立食パーティー



スタッフ、ゆきさんを中心にお客さんみんなでスペシャルディナーを作りました。



パーティー開始のかんぱーい



何日も前から試作して出来上がった手作りの惣菜パン。
どれも大人気で、あっという間に完売しました。



その他にも、タンドリーチキン、ポテトサラダ、温野菜、クリームシチューなど
インドではなかなか食べられない品々にみなさんご満悦の様子でした。




みんなでわいわいがやがや。



スタッフのれみちゃんと私は浴衣なんて着ちゃいました。
インドで、しかも冬のこの時期に浴衣なんて、新鮮ですね。


夜はこれからこれから。パーティーは始まったばかり、これから2次会です。
お次はブログはれみちゃんです。バトンタッチ。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ハッピーメリークリスマス!クリスマスブログ続きます。
お楽しみあれ〜。