クリスマス会前日


とうとう明日はサンタナクリスマス会当日になります、担当はれみです。

朝から大音量のクリスマスソングが流れる中、
着々とクリスマス会の準備が進められました。

多くのお客さんの協力の下、
クリスマスツリーの飾り付け。(冒頭の写真です)

オフィスでは会場の飾り作り、
キッチンではパン作り、
そして、昼間の一番暑い時間帯に何やら女性陣がぞくぞくと屋上へ。



何をやってたかは当日のお楽しみです。

また夕食後には男女がぞろぞろとレセプションへ。



明日の腕相撲大会本戦へ出るメンバーを選抜すべく予選が行われました。
女子は9名、男子は8名の勇士たちが参加してくれました。



男子の決勝戦の様子です。
中から勝ち進んだ女子4名、男子5名が明日の本戦へ出場します。
結果をお楽しみに。
ちなみに私は、見事に敗退しました笑


一気にクリスマスムードが高まってきたサンタナ・ロッジです。
本当に多くのお客さんが協力してくれていて、
明日のクリスマス会が超楽しみになってきました!

サンタナの歴史に残る超絶盛り上がるクリスマス会にします!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
みなさん良いクリスマスを!サンタナでお待ちしております。