2011年クリスマスパーティー れみ


きょうは〜たのしいクリスマス、ヘイ!
ということでクリスマス会ブログ第二弾、担当はれみです。
ニ次会前半戦をお届け致します。

一次会終了後、3階へ大移動。

まずは、「運命の赤い糸伝説」にあやかり
運命の赤い糸プレゼント交換です。
女性10名、男性22名、
つまり女性とプレゼント交換が出来る男性はたったの10名、
残りの12名は男性同士の交換になるわけです。
壮絶な女性争奪戦。
順番に男性が小指を引きます。ハラハラドキドキ。



見事に女性と結ばれた方、



残念ながら男性と結ばれた方、
どちらにしても大盛り上がりでした。



いいな〜と女性からのプレゼントに興味津津な男性陣。


興奮も冷めやまぬまま、30分のドリンク休憩をはさみ行われたのは
腕相撲大会本戦!
前日の予選を見事に勝ち抜いた勇者たちによる仁義なき戦い
まずは女達の戦い。
男性陣が見ていることも忘れ、ガチの戦いでした。



優勝はサンタナマスコットのまちこ。
女は見た目じゃわからんなー

お次は男達の戦い。
チームサンタナVSブラックサンタナのチーム戦。
チームサンタナは昨年の優勝者、ハゲゴリラこと坂本さんを大将に
先鋒カナ、次鋒サガル、中堅モヘソ、副将ドラマ。
ブラックサンタナは前日杯優勝のイケメンハイタワー、ミヤくん



を大将に、先鋒ごうくん、次鋒まもるさん、中堅としやくん、副将あつしさん。



結果、坂本さんの見事な4人抜きでチームサンタナの勝利。
本当に超超盛り上がり終わりかと思いきや、
左腕なら誰にも負けないと登場したトシさんによる5人抜き戦。



カナは両腕でしたが、体ごと持っていかれました。
見事な5人抜き、かっこよかったです。


はい、こんな感じで2次会前半戦は大盛り上がり。
あの熱気や興奮、楽しさが伝わってほしいな〜

スタッフもお客さんもテンションMAXになってきたところで
後半戦に突入です。
では坂本さんにバトンタッチ。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
次のブログは坂本さんです。お楽しみに。