ブバネ、ブバネ♪


どもども坂本です。サンタナにてボランティア以外にもヨガ・ヒンディーなどの
習い事をすることを目的に来られたミチさんをお迎えにブバネシュワルに行って
きました。時間がお昼前だったのでビックバザールに寄って来ました。



本当は撮影禁止なんですが隠して撮ってしまいました。店内はこんな
感じです。エレベーターは多分プリーにはないと思います。一応
州都ですからね。



その後ハレークリシュナレストランに。ピュアベジです。



オーダーしたのはナン、ジャガイモとカリフラワーのカレー、ほうれん草と
カッテージチーズのカレー、そしてトマトライスという不思議な一品。
これが辛かったんですよー。まー辛かった。



ミチさん着いた翌朝からさっそくスッチーにヨガを習いボランティアを
掛け持ちし夕方にはヒンディー、その後買い物と精力的にプリーを
楽しんでくれています。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日はBBQ、明後日はマザーハウスの人たちと動物園。体よもってくれー。
応援よろしくです。