コルカタツアー第二弾

コルカタツアー追伸第二弾、担当はれみです。
写真中心でいきます。


まずは、なにやら視線を感じ見上げてみるとこの方が。



スパイダ――――マン!!こんなところで何してるのか…。
理由はすぐに判明しました。



まちこ。。。そうならそうと先に言っといてよ。

そして買い物中にまたまた視線を感じ振り向くと…



ドラえも…ん?なんか違和感を感じ近付きよーく見ると、
DRAMAN。
いやいやいや。何も見なかったことにします。

お次はこれ。



まささんとまちこ。
2人同じ顔してますが、隠し撮りした写真なので偶然なんです。
ロールはまちこの大好物。でもこの顔は…まず…
いや、本当においしいものを食べるとこんな顔になりますよね。

最後にこちら。



以前にも登場したおっちゃんと、おっちゃんに言われしゃーなし肩を抱く姉さん。
陽気なおっちゃんでいい買い物ができました。ありがとう!

はい、こんな感じでコルカタ完結です。
話は変わりまして、
先日16日に22歳になりました。
本当に予想してなかったのですんごいKYっぷりを発揮してしまいましたが、
坂本さんをはじめ、ファクナさん、まちこ、ゆきさん、そしてロッジのお客さん、
多くの方にお祝いしていただきました。
みなさん、ありがとうございました。

ロッジでの様子は坂本さんがアップしてくれたのですが、
実はマザーハウスでもお祝いをしてもらったので少しだけ。
覚えてないのですが、ずーーーーっと前にブラザーに誕生日を教えていたらしく、
それをブラザーが覚えてくれていました。

患者さんやワーカーさんにお花をもらい、


ホームメイドでケーキも用意してもらい、


おまけにあーんまで。


そしてお昼ごはんもご馳走になりました。


忘れられない誕生日になりました。本当にありがとうございました。
インドでの生活ももう8カ月目に入り、残すとこあとわずかです。
時間は過ぎていくばかりで、待ってはくれません。戻ってもくれません。
一瞬一瞬を大事にし、笑って日本へ帰ります。
そのときまで、よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
改めまして、れみちゃんお誕生おめでとう。これからもよろしくお願いします。