コルカタツアー追伸、今日のこと

コルカタツアーを一つの記事にまとめましたが、
やはり、もっとたくさんの写真をアップしたいので
追伸という形でコルカアツアーの写真をのせていきます。
担当はまちこです。



まずはまささんおすすめ、プリンスのエビカレー
このカレーは、本当においしかった。ぷりっぷりのエビちゃんです。



サンタナクリスマスpartyのツリーの買出しをするまささん、ゆき姉、れみちゃん。
結局、ロッジ近くにある木を切ってツリーにするそう。

ちょっとバリスタで休憩。



カメラを向けても無反応なことが多いれみちゃんが、この笑顔。



あーんまでしてもらっちゃいました。
格別おいしく感じました。ご馳走様です。



まあ、大まかにまとめるとこんなところでしょうか。
とても楽しかったのが見て取れますね。
はい、ほんとにとても楽しかったです。

話は変わり、今日はマザーハウスで映画鑑賞会をしました。



まずインド各地の伝統ダンス。リズミカルな音楽に患者さんみんな釘付けでした。



続いてマザーテレサの映画。これには私が釘付けでした。
彼女が中心となり広めていったこのマザーハウスで、
わずかながらですが、私が協力していると思うととても光栄に思います。




夜はサンタナクリスマスpartyを大成功させるべく抜擢された
坂本さん、れみちゃん、ゆきさん、きよしさん、あつしさん、私の6人で
第一回ミーティングを行いました。

約一時間、クリスマスメニューのこと、出し物のこと、あんな事から
こんな事まで話し合いました。
いまからわくわくどきどきですね!みんなで成功させましょう。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリスマスまで一週間!今年もサンタナクリスマスパーティーは大盛り上がりの予感...?
みんな今すぐサンタナロッジへ!