サンタナ特製PIZZA

どうもこんばんは。今日の担当はまちこです。

今日はお昼にサンタナガールズ(ゆきさん、れみぽん、まちこ)
の3人でベジPIZZAを作りました。

まずはソース作りから。



このソースがニンニクが効いていて、ピリ辛で、
ちょお、おいしいんです。くせになる味ですね。



トッピングはナスとチーズという、いたってシンプルなものなのですが
シンプルなのがやっぱり一番です。とてもおいしくいただきました。


私たちがピザを作っているおとなりで、
サンタナ長女のゆきさん、通称ゆき姉はタイ料理「ソムタム」を作ってました。



特徴はパパイヤとピーナッツが入っていることです。
ちょっと甘めなんですが、パクチーが効いていて、これまたくせになる。



おいしかったです。また作っちゃってね〜!笑


そして以前から作成していたものが完成いたしました。
じゃじゃーん。



今のところ部活動は屋上運動部の一つだけなのですが
これから、増やしていく予定です。
朝ヨガ部、麻雀部も発足なるか...?
以後、お楽しみに!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックお願いします。