コナーラクダンスフェスティバル


担当はれみです。

近頃イベントづくしのサンタナですが、
昨日はコナーラクのダンスフェスティバルに行ってきました。



まちこりんは体調不良のためお留守番です。寂しそうなまちこりんをパシャリ。


まず向かった先はこちら



INTERNATIONAL SAND ART FESTIVAL!!いろんな国の方の作品がズラリ。
ファクナさんの知り合いでよくサンタナに来るスダムの作品を発見。



ほどほどに切り上げ、目的のダンスフェスティバルへ。
プリ−のフェスティバルとそんな違いはないだろうと思っていたのですが、
規模は大きいし、迫力も違うではありませんか。



この人の数!座るスペースを確保すべく人をかき分け進み、わずかなスペースに無理くり座りました。

あとはなんと言っても、背後にそびえ立つライトアップされた世界遺産スーリヤ寺院。



真正面から見れば、ど真ん中にこのスーリヤ寺院が見え素敵でした。

今回もノリアの運転で行ったのですが、超超超スロー運転で有名なノリア。
見かねて帰りのハンドルを握ったのはこの方。



今まで度々運転が遅いと言われてきたノリア。今回、ノリアの運転が遅いのは、
車のハンドルに問題があることが発覚しました(笑)そんなこととは知らず、ごめんねノリア。

写真を撮り忘れたのですが、今日のお弁当はロールでした。これまたおいしくて大満足!


あともう一つ。
新たな部活が発足したようです。部長はなんとファクナ氏!!



早朝ヨガ部です。6時から1時間ほど、先生は常連のまささん。
私も体はかたいですが、それ以上にかたい部長(笑)
そして、ペチャクチャとひたすら喋ってた部長。静かに集中してやりたいですよね、ヨガって…
「1カ月後みといてよ〜もうねぇ、超ばっちりだから」とのことなのでみなさんお楽しみに。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
新入部員募集中。