映画鑑賞会、ブバネーシュワルツアー


ブログ、休んでしまいました。ちょこりんごです。ぺこり
(ファクナ氏命名。私の名前をかすりもしない、相変らず適当なネーミングセンス)笑


一昨日のことから。
一昨日の夜は、3階にて映画鑑賞会をしました。



とりあえず、和もうということで「千と千尋の神隠し」を
呼んでいる〜胸の〜どこかおくで〜
この歌は父が好きで、よく聞いていたのを思い出しました。
あ、こんなこと書いてますが、父は健在です。笑
いい映画ですね。


そして昨日はブバネーシュワルツアー!
目的はインド映画とデパートメントストアーで買い物です。
車を走らせること約2時間。中心街の映画館へ。



公開初日の「DIRTY PICTURE」を見ました。
いや〜面白かった。インド人が。
「ひゃー」とか「ひゅー」とか「ふぉー」などの歓声がすごいすごい。
終始賑やかな彼らでした。



映画の内容はといいますと...
えーっと、はい。コメントは控えさせていただきます。
まあ、子供のまちこりんには早かったというところでしょうか。笑



映画を見終わり、お次はショッピングセンターへ。
こっちでの生活をしていると、ショッピングセンターというものは
とても新鮮で貴重でテンションがあがることあがること。



ゆっくり見る時間もなく、インドの31をほおばりすぐ退散。



その後も雑貨や食料品を探し求め街をぐるぐる。
結局、ロッジに戻ってきたのは夜の11時。
みなさん、さすがにぐったりでしたね。お疲れ様でした。


明日はコナーラクのダンスフェスティバルです。
イベント続きですね!体力勝負の年末がやってきます。
ガッツと気合と優しさで乗り切りましょう!

それでは失礼します。ナマステ。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックお願いします。