ダンスフェスティバル、味噌鍋


毎日更新されていたブログ、昨日止めてしまいました。ごめんなさい。
担当はれみです。


まずは、一昨日の日曜日の夜のこと。
早めの夕食を済ませ、行って来ましたプリ−ビーチのダンスフェスティバル!



3台のバンにわかれてホテルサンタナを出発。



私達が到着した時にはすでに、人、人、人。
会場は熱気に包まれていました。



ステージの傍らには、ジャガ様がライトに照らされ輝いていました。



次々にダンスや



歌の披露が行われました。


楽しみにしていた、ここオリッサ州の伝統ダンスであるオリッシーが
見れなかったのが残念ですが、どれも新鮮で思った以上に楽しめました。

ただ私個人としては、会場近くに特設されている高速回転観覧車に
乗りそびれたことがすんご―――――く心残りですが…
この無念は次特設された時にはらしてみせます。。。



22時過ぎのC.T.ロードは、普段の喧騒がうそのように静か。





そして、昨日は急遽、夕食に味噌鍋パ〜ティ〜をすることに!
というのも、長い間サンタナに滞在してくれていたお客さんが5名ほど
今日出てしまうのです。なので、最後の晩餐会でした。
お客さんも多いので、3階で。


まちこりんがサンタナに来てくれてから、ロッジの仕事を任せっきりだったので、
昨日は鍋奉行をやらせてもらいました。
まちこりんを動かさないように笑、鍋周辺など死守しました。



隣では、ドラマさんがパコラ作り。
味付けが抜群によくて、大好評。さすがドラマさん!!


みんなで和気あいあい食べる夕食は、おいしさが3割4割増し!
今回の鍋パ〜ティ〜も大成功だったのではないでしょうか?

2011年も残りわずか。イベント目白押しのサンタナで一緒に盛り上がりましょう!!
いつでもお待ちしております。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
年末年始はサンタナで!応援クリックよろしくおねがいします。