ロッジの魅力


どうもこんばんは。今日で11月も終わりですね。2011年も残すところあと1ヶ月。
31日しかないのです。きっと一瞬にして過ぎ去るのでしょう...
なので、一日一日を悔いのない充実したものにします!いえ、しましょう!


とゆうことで、今日の担当はまちこりんであります。

今日も元気はつらつまちこりーーーん!といきたいところですが
インドに来て2週間とちょっとが経ち、体調を崩した模様です。

ここ最近ちょっと違和感を感じていたのですが
寝れば治るだろ〜と、のん気な考えをしていたのが間違いでした。
無理は禁物です。

でも、そんなとき支えとなるのがロッジの仲間です。
ほんとにみんな親切で優しい方ばかりなんですよ〜
前回の記事にもありましたが、れみさんをはじめ、スタッフ、たくさんのお客さんが
「いいから少し黙って座っといて!」とか「次立ったら怒るからね!」とか、
挙句の果てに、「しばりつけるか〜」まで。笑

栄養のある食べ物より、すごく良く効くお薬より、
皆さんのその心あるお言葉がなによりの特効薬でございます。

おかげさまで、徐々に復活です!ご心配おかけしました。ありがとうございます。



そんなこんなで、今日はロッジでおとなしく、
頼まれていたお仕事をちょこちょこっとしていました。



プリーマップ縮小と新メニューの開発、ボランティア活動、
イベント情報の掲示のスペース作成です。
みなさん、すでにご存知かと思いますが、私、ほんとに絵心に欠けているのです。
実は最近まで、そこまで下手ではないだろうと思ってはいたのですが、
先日、犬の絵を描いたとき、これはひどい。と自覚いたしました。
乏しいどころか、ゼロに近いものがございます。
でも、こんな私ですが、色を塗るのは得意なんです!
色塗り作業はどうぞ、サンタナロッジスタッフ、まちこりんまで。笑 


そうそう、最近の屋上はとても賑やかです。日中は男性軍が凧揚げに燃え



夜になると屋上運動部が活動する傍ら



ジャンベ(太鼓に似たようなインドの楽器)のリズムに合わせながら
時を忘れただひたすら踊っています。とても楽しいひと時です。

あったかくておもしろい人たちに囲まれ、今日もサンタナに魅了された日でした。
ちゃんちゃん。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
屋上運動部、あなたの入部をお待ちしております!