最近のロッジ


どもー、坂本です。最近サンタナ・ロッジは例年以上にこの時期からお客さんが
多いです。様々なイベントをこちらでも催していますし町でも行われています。
ここ数日プリーのビーチでダンスフェスティバルが開催されていてフォクナは
ロッジのお客さんを引き連れていっています。私は留守番中。


さてさてそういったイベントの合間に細々したお仕事もしています。例えばですが、
サンタナ・ロッジにはスペシャルメニューというものがあります。普段は作らずに
多くのお客さんが頼みそうな時に作るものです。


タンドリーチキンや日本のカレー、スペシャルなスパゲッティなどです。それを
お客さんに聞くたびに注文を取ります。毎回毎回説明と絵などを書いていたの
ですが良い物を作ってラミネーションすればいい!ということになりました。


この辺りはまちこりんに頼みます。


ただ、ちょっと絵心がどんなんかを知りたいと思い試しに「犬」を書いてもらいました。



えっと、、、これは、、、ネコ?


多分食べ物系はおいしそうにかけると思います。


あ、そうそう明日からしばらくバイクで旅してきます。ブログはれみちゃん、
まちこりんにお任せです。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
スペシャルメニューの注文が増えることの祈りを込めて応援クリックお願いします。