帰ってきました


久しぶりのブログになります。担当はれみです。


9月にビザが切れてから2カ月間、インドを離れていましたが戻って来ました。
またちょくちょくブログ書くのでよろしくお願いします。


この2カ月間の事ですが、かなり太らせてもらいました。坂本さんも負けじと
お腹まわりに素敵な蓄えをつくったようですが…
半年間、食べたい欲求を抑えに抑えた結果、爆発しましたよね。
目に写るものすべてがおいしく見え、欲望のままに食べ飲みしすぎました。
でもまあ幸せな事ですよねってことにします。
日本にいる間に見たランキング付けの番組で、三ツ星レストランの
多い国ランキング第一位は日本だと言っていました。日本食は日本人にだけでなく、
世界でも通用するんだな〜と思いました。



今日プリ−に着いたばかりですが、早速近くのビーチにみんなでピクニックに行って来ました。
いや〜久しぶりのプリ−のビーチ、油断も隙もない!理由はあれしかないです。
常に下を見て歩かないと踏んでしまうとゆう危険度。懐かしいです。


まずはお決まりのテント作り。近くの家の木を拝借し、見事なテントが出来ました。


そして乾杯(写真は冒頭のです。)暑い中、歩いた後のビールは最高!
だったようです。



今日のお弁当はこちら。
チョウメン、唐揚げ、出し巻き。ドラマさん、どんどん出し巻きの完成度が上がっています。大満足!



そして海で泳いだり、
日陰で団欒したり、思い思いに過ごし、



恒例の男性陣による相撲(?)大会が今回も繰り広げられました。



途中でインド人も参戦。日本VSインド!!



結果、今回も坂本さんが強かったようですね。




今回は、会ったばかりの方達ばかりでしたが、楽しいピクニックになりました。


あともう一つ。マザーハウスにもあいさつに行って来ました。短い時間でしたが、
ブラザーや患者さん達の元気な姿や笑顔が見れ、楽しい一時を過ごすことが出来ました。


今回もインドに着くまでに飛行機が遅延したり、そのことで中国人ともめたりと何かと問題がつきまとい、
やるせなかったですが、こうやって無事に着いたということはインドに呼ばれてたんだ!
と気持ちを新たに頑張りますので、よろしくお願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックお願いします。