一週間


まちこりんです。今日でプリーに来て一週間になります。あっという間ですね〜。プリー、
とてもいいところです。だがしかしたかし!一週間滞在して皆さんに自信を持って案内できる
ところと言えば、マザーハウスフリースクールに行く道ぐらいです。十分だと思います
でしょうか、サンタナの観光ガイド(自称)に就任した者としてそれはいけません!




ということで、坂本さんにプリーの街を案内してもらいました。な、ななななんと、プリーには
ラクダがいるんです!ここインドですよ!一瞬、エジプトに来た、得した気分になりました。
(そんな得した気分になりたい方はぜひ、プリーへ!いや、サンタナへ!宣伝)
そしてもちろん、乗りました^^ぱしゃり


ラクダさん、意外と背が高いんです。波の音、人と車の騒音、沈む夕日を背景に、
ゆらゆらゆらゆら。インドらしい、とても優雅なひと時です。
(そんな優雅なひと時を感じたい方はぜひ、プリーへ!そう、サンタナへ!再)
その後もいろいろと案内してもらい、とてもためになった第一回研修会となりました。
随時、研修記録をupさせていただきます。今後も必見です!



ラクダの側にいたおじさん。アップになっちゃいました。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ラクダは楽だ