夕焼け小焼け


坂本です。いやぁ、数えたらプリーに帰ってきてまだ二週間しか経って
いませんでした。落語の公演などもあり濃い時間だったのでしょう。やっと
日常に戻ってきたと言えるでしょうか。


今日も元気よくマザーハウス行って来ました。やっぱり楽しいです。
ゼニちゃんから始まりプリーのマザーハウスとのお付き合いもやっと
一年を数えるかというところです。


小さなお手伝いをさせてもらう中で本当に大きなことをたくさん教えて
もらいました。ぶっちゃけ、インド赴任当初コルカタに行った際などに
ボランティア誘われても「おいらの柄じゃないです」と思っていましたけどね。
わからんもんです。



プリーマザーハウス、ブラザーたちが住む建物。


始めたら始めたで楽しいのです。ああ、こういうことに楽しみを見出すんだな、おれって
というのも教えてもらったことですね。ちなみに日本にもマザーハウスあります。
ブラザーハウスは東京の山谷です。炊き出しなどをやっています。日本でそちらでも
御世話になりました。また新たな素敵な出会いがありました。


本当に感謝です。


ちなみに今日マザーハウスのボランティアが終わってからビーチ沿いは夕焼け
が半端なく綺麗でした。一緒に行ったまちこりんに撮影を頼みました。



はい、全然伝わらないです。


その後、その通りのあるホテルのネオンが派手すぎて景観を台無しに
していました。



その台無しも伝わらない写真です。


台無しも台無しです。


まちこりーん


頼むぜー







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
まぁ、綺麗な夕焼けなんかはその場でしか見れないって事ですね。