リア充です


どうもこんばんは!新人のまちこりんです。今日は、給食の準備〜配膳〜片付けの
お手伝いをするべく、初めてAssembly of God Churchが運営するフリースクール
行きました。



さあ、給食作るぞ!といきこんで包丁とまな板を準備したにも関わらず、
私がしたことと言えば…ゆで卵のからむき。以上。まさに、ちーーーーん。て感じであります。
明日は今日より早く7時までに来るようにと言われたので、そのようにさせていただきます!



頑張るぞう!学校の子供たちはそりゃあもう、元気で元気で、10数人の生徒達に腕と服を
つかまれ、全ての教室に狩り出されたのは言うまでもありません。プチ芸能人の気分でした!
うふ。


午後からは坂本さんにプリーの街を案内してもらいつつ、マザーハウスへ。みんなの
顔を見ると安心する〜(^^)ダンスをしたりバレーをしたりと今日も元気に遊びました!
とっても楽しかったです。また遊んでね。そんなこんなで、齋藤は素敵な人たちに
囲まれて、リア充な毎日を送っております。これも皆さんのおかげです。


今日もありがとうございました。


それと、ひろさん(ジャガイモさん)とひろなさん(さつまいもさん)がバナナシへ向けて
出発しました。とても仲良しなお二人は、いつもレセプションでわいわいがやがや。



いろんなお客さんとのお話し役でもあり、サンタナ番長ファクナさんの専属の
マッサージ師でもあります。出発されてとても寂しいですが、これからもそんな
お二人に、素敵な出会いとたくさんの幸せが訪れますように!




Hava a great trip!





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
リア充〜♪