インドdays ともみ日記ラスト

坂本です。二週間サンタナにてお手伝いやボランティアに従事してくれた
ともちゃんからメッセージが届きました。精力的に活動してくれ、むしろ
仕事をもっとくれと怒られた程でした。お陰様でサンタナがより盛り上がりました。


以下、メッセージです。



インドで丸2週間、あっという間だったね〜
まさか年内にもう一度、行くとも思ってなかったけど、行ってよかったすごく思った!
正直、行く前は次は坂本さんも居なくなるし、もうこないかなって思ってたけど、
また行きたいと思ったし、今度は色々インドを旅してもいいかなと。
それぐらい、インド大好きになっちゃったんだな笑



デリーのメインバザールの町並み。


デリーで過ごした日々もプリーで過ごした日々もめいっぱい笑ったなと。
今回は10日のイベントのお手伝いメインでの日程でしか考えてなくて、そのため
だけって感じもあったけど、本当にいい経験をさせてもらったとまぢで思った。
なんか、振り返って書くって言うのも難しいものだね〜



プリー、サンタナ・ロッジから見える朝焼け。


とりあえず、今は乗り継ぎの広州空港のカフェで、中国人男性陣に絡まれて?
囲まれて、ガンガン話してくるオンリー中国語になんとか答えながら書いてますが笑


なんか、ほら、学校で遠足の時に先生が言う、「出発してから家に着くまでが
遠足」っていうあれ。



落語イベントでの浴衣姿。アッキーと一緒に。


メインは10日のイベントだったけど、道中であった出来事一つ一つが楽しかった!
沢山の日本人にもあったし、今回はインドの人とも沢山話す事が出来て、インドに
ついて知れるいい機会になったね。

本当に最高!


まとまってないけど笑



マザーハウス近くのビーチ。



本当に坂本さんを始め、フォクナやマザーハウスのブラザー、サンタナで出会っ
た人みんなに感謝です!


ありがとう!


From Tomomi



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ともちゃん、こちらこそありがとう。