マザーハウスへのドネーション


坂本です。プリーのマザーハウスへの奉仕活動はボランティアだけでは
なくドネーションなどもあります。


サンタナ・ロッジのV.I.Pルームに泊まっていた石川さんがマザーハウス
寄付をしてくださいました。私はマザーハウスのドライバーと一緒に必要な
ものの買い出しに行きました。



まずは血糖値を量る家庭用医療器具です。暑いからかどうしても糖尿病が
増えやすいので大切な機械です。行きつけの病院に行きました。
マザーハウスということで特別な割引がききます。



お漏らしなどからベッドのマットレスを保護するためのシート。



歯ブラシなど日用品も買いました。



インドの雑貨屋の棚には所狭しと大量に物品がおかれています。



石川さんとブラザー。


石川さん、どうもありがとうございました。
ブラザーたちのことですから必ずや大切にそして患者さん達のために
使ってくれるはずです。


是非、日本のマザーハウスにも一緒に行きましょう。




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
お気づきの方も多いと思いますがれみちゃんが帰ってきてくれました。お次のブログで。