英語落語公演会@ホテル・サンタナ 準備編2 


こんばんは!ともみです。2日間ほどプリーの大学や小学校約8校を巡って明日の
落語イベントの宣伝して来ました。2日間浴衣を来てあちこち行ったんだけど、
やっぱりインド!11月と言えども暑い〜



今日は車で移動♪初のインドの大学にカン君もはしゃいでたw


それでも各学校、クラスにお邪魔させていただき、とてもいい感触♪
落語イベントのポスターを学校に掲示させて頂き、各クラスでは生徒一人一人に
手渡しでパンフレットを渡す事が出来てよかった!




各クラスを巡って一枚一枚手渡しでPR♪



浴衣が珍しいのか、クラスによっては握手を求められたり、写真攻めにあったり、
人垣が出来たりで、有名人にでもなった気分 (笑)



アッキーは昨日のドン引きにもめげずに、女の子達にも積極的にアピールw


一緒に色々案内してくれたミシュラ先生も、段々熱が入っちゃって、生徒に
「日本は津波にも負けづに笑顔をあげて頑張っている!我々インドはアメリカを
目指すんじゃない!打たれ強い日本を目指すんだ!」とか色々たくさん熱弁して
アピールしてくれて、本当感激!



今日は午後から坂本さんとミシュラン先生と巡ったけど、ミシュラン先生の熱弁振りが
伝わるでしょ?!


なんか、演説?聞いてて、ちょっとウルっときちゃった。


日本に対してこんなふうに思ってくれてるって嬉しい。


なんにしても、いよいよ明日!


本番までにもう少し、観光でプリーを訪れてる人にもピーアールして、インドで
日本って言うのも不思議な感じかもしれないけど、日本を知ってもらえるようが
んばろっ!



みんな話もよく聞いてくれて手ごたえバッチリ!



こんなに握手を求められると逆に照れちゃうw



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日はいよいよ本番♪