ロッジで最近おいしいもの


ども、坂本です。いやぁ、ロッジのお客さん数は今12人程です。
最近、鳥の唐揚げトマト煮や鳥の唐揚げマリネの味を少しだけ変えて
それをスパゲッティのソースにするのがマイブームです。お客さんに出しても
評判良いです。


何が素晴らしいって最近の鳥唐揚げのクオリティの高さです。これはもう
日本のその辺の定食屋よりおいしいと思います。まだの方は是非!!


後は刺し身です。今日はインドマグロでしたがかなり絶品でした。そこまで
脂が乗っているというわけではないですが、さっぱりとしていて大人の味を
醸し出してくれていました。


こういったものがおいしく更に雨季でジメジメしていることも手伝いビールが
うまいです。どうしても飲んでしまいお腹がたるんできました。ちょっと残念なので
ジョギングを毎日することにしました。空が広くて気持ちいいです。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
走ってキントレした後刺し身とか唐揚げがあるとやっぱりビール頼んじゃいますよね。