バレーボール部の活動。そして・・・


どもども、坂本です。昨日に引き続き今日もバレーボール部の練習を
してきました。ちなみに場所はロッジから歩いたら10分くらいの広場です。
ここはジョギング部の活動場所でもあります。お金持ちのインド人たちの
ウォーキングの場所でもあります。



昨日より多く総勢7人。やはり一応最初はフリスビーをやって、その後
バレーという流れです。


障害となってくるのはウ○チ君です。多分牛やヤギのだと思うのでそんなに
気にしていませんでした。ある瞬間までは、ですが。


遠くの方でしゃがんでいる人を見つけてしまったんです。その角度や動き方で
恐らく排便行為をしていると。その後のバレーは大変でした。やっぱり
見てしまうと疑心暗鬼になるからです。


これは人のでは、これこそ人のでは、大きさや色的に〜と。



そんな汚い話ばかりをしている私達さえも夕日は綺麗に照らしてくれました。





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
昨日発足したバレー部ですが部長のえーちゃんが出てしまうので早速休部です。